スポンサーサイト

  • 2021.08.13 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ボカシオイル。

    • 2011.08.01 Monday
    • 22:41
    今日は小見川と八街の花火大会だ!

    って、少し前まで仕事していたので見に行ったわけではありませぬが。

    帰りの電車でその帰りっぽいカップルが数組いるので思い出しました。


    小見川の花火大会、1回くらいはいってみたいんだよなあ。
    いいなあ。



    そんなわたし、
    最近ボカシオイルなるものにハマってます。

    バリで買ってきた、
    ジャムウ(漢方薬みたいなのの総称)の1つなのですが、
    すごいんです。これ。


    いわゆる「万能薬」(笑)。
    虫に刺された箇所に塗ればけろりと跡ものこらず治り、
    肩凝り、腰痛などのからだの痛むところに塗って軽くマッサージすれば翌日にはスッキリ〓
    (↑の2つは自分で実証済)
    下腹部に垂らしてマッサージすれば生理痛が楽になるし、
    喉の痛む人はコップ1杯の水に垂らしてうがいをすればいいらしい。
    しかも男性の精力増進にもきくとか(笑)。

    その他にもいろんな効能があるらしいので、
    気になる人はレッツ検索!


    ちなみにこのボカシオイルをつくったオレス博士は
    日本に留学しつ得たEM技術をつかって、天然の植物成分100%で作ったとか。


    バリの家庭に必ず1つあるというすばらしい薬らしいのです。



    バリに行く前に存在を知って
    むこうのスーパーで探したら300円くらいだったので、
    ネタにためしに買ってみたんです。

    まあ最初は胡散臭い気がしてたんですよ。
    だから弟にでもあげようと思っていたのだけど、
    ある日虫に刺された後でムヒを切らしてることに気づいて、
    試しに〜と箱をあけて塗ってみたんですよ。

    多少癖のある匂いがするけど、
    わたしわりと嫌いじゃないなあ、とか思いつつ

    そしたらなんと!
    (てれれてってて〜←効果音のつもりらしい)


    すぐに痒みがおさまってきて、
    スッキリ〓

    ムヒよりも、むしろ良い!


    というわけで気に入り、昨日は痛む腰のあたりに塗り塗り。
    その結果は言うまでもなく、
    見事に今朝はすっきり〓です。


    今思えばもっと買ってきてもよかったかも(笑)。


    ネット通販とかバリから買おうとすると2000円くらいで〓

    誰かバリ行く人いたら買ってきてもらおうっと。

    そしてバリに行く予定のある方にはおすすめです!!

    ぜひ買ってみてくださいな。

    スポンサーサイト

    • 2021.08.13 Friday
    • 22:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      腰痛と水泳についての情報です。
      • 腰痛 水泳
      • 2011/08/23 5:57 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM