November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お弁当

JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った

 

水曜日は毎週、

少し離れているけども

神奈川の相模原のほうにある物流倉庫のほうへいってるわたくし。

会議があるので、最初はしぶしぶいっていたけども、

こちらにくると物流センターやら商品を企画開発する部署やなどがある。

そもそもこっちが拠点だった会社ですし。

 

そしてこちらにくると、

仕出しのお弁当が半額たべられるという、すてきな福利厚生がある。

 

 

 

半額は会社負担なので、

このお弁当200円でたべた!

満足じゃ!!

 

(本社でもやってほしいのに!)

 

しかもお弁当たべながら、

他部署のひとたちとわいわいなかよく交流できるのも嬉しいところ。

 

 

 

そんなわけで、

水曜日は他部署の仲間たちとの交流を深める(?)日でもあるのです。

 

朝5時に家を出て、ドアtoドアで3時間弱かかるけども、

軽い乗り鉄なこともあって、電車でのその時間も楽しんでいるのです。笑

 

 

comments

   

trackback

pagetop